ガーデンコンテスト説明会です第17回国際バラとガーデニングショウの、ガーデンコンテストへの出品が決まりました!
2年ぶりの出品となる今回は、施工を担当して頂く葵区の(有)関谷さんと共同での出品で、私はガーデンデザインと植栽を担当します。今年のテーマは「デリシャスガーデン」。hiyoriらしいお庭が出来るようチーム一丸となって準備を進めています(‘◇’)ゞ
先日関谷さんと一緒に、西武プリンスドーム(旧西武ドーム)で行われた出品者説明会へ行ってきました。隣接するガーデンの出品者の方とは、デザイン画を見ながらの打ち合わせも。みんな同じテーマでデザインをしているのに、全く違うガーデンが出来上がるので、「自分はこんな風に思ってデザインしたけど、こんな解釈もあるんだぁ」と、すご~く勉強になります。

西武ドーム内も見てきました今回は、会場内も見学させて頂きました。ガーデニングショウ以外の時にこの中に入ったのは初めてで、当たり前ですが、本来の野球場の姿が何だか新鮮でした(;´∀`)ちなみに、hyoriの作品はこの写真の右手あたりに出来る予定です!

ガーデンのアイテムです今日打ち合わせや材料の受け取りがあり、関谷さんのところへ行ってきました。早速コンテストガーデンで使うアイテムが出来上がっていましたよ。いい感じです~!何になるかは、ガーデンが完成してからのお楽しみです(*’▽’)

 

第17回国際バラとガーデニングショウは、5/12(火)~5/17(日)の6日間、埼玉県所沢市の西武プリンスドーム(旧西武ドーム)で開催されます。静岡からはちょっと遠いですが、とても見応えのあるガーデニングショウですので、たくさんの方にお越しいただけたらと思います。