昨日、デスクワークの合間にこんなもの組み立ててみました(*´з`)

アイアンガゼボ本体  アイアンガゼボ

アイアンのガゼボです☆通販で買いました…(;´∀`)送料入れても4万円くらいだったような…。安っ!

説明書きに「3人以上で組み立てて下さい」とあったので、「誰かに手伝ってもらわないとなぁ~」と思って4月から事務所にねかせてあったこちら。明日ちょうど草刈のお手伝いに2人来て下さるので、これはチャ~ンス。作業がスムーズに進むように、1人で出来るところまでやっておこうと思ったら、ここまで出来てしまいました。

ドーム部分がなかなか上手くかみ合わなかったり、本体のパーツを上下逆につけたりと1人であわあわしながら3時間くらいかけてこんな感じ。アイアン製とはいえ、一つ一つのパーツはさほど重くないので、女性1人でもここまでは何とかっ。

作業中、ご近所の方に「バラを這わせるんですか?楽しみにしてます」と声をかけて頂きました。バラはもちろん、色々這わせる予定です!で、中にテーブル&チェアを置いて、ガーデン作業中にちょっと一息するスペースにっ(*^^*)
明日上下を合体させて完成です!上手くはまるかなぁ~☆

ちなみに今日は、小淵沢に別荘を建築中の知人の上棟式に同行させてもらいながら、周辺のガーデンスポットに寄ってきました。そちらの様子はまたご紹介します!