いよいよ明日から、エコパアリーナZAKKA市です!
…といってもhiyoriは12日のみの出店なので、明日もめいっぱい準備ですっ☆
今日はかわいい葉ボタンを仕入れてきたので、早速寄せ植えに入れてみました。
ZAKKA市に持っていく商品ですよ。
葉牡丹寄せ植え白い鉢の方は、花はアリッサムのみで黒竜と初雪かずらでシックな色合いに。葉牡丹の可愛さがピカってます~(*’▽’)
左下はまん丸のブリキの器です。こちらは、葉牡丹の色に合わせてビオラを入れました。
どちらも小ぶりなサイズですので、ちょこっと飾って頂けますよ。

続いてはリングをふたつ。
左の作品は、葉牡丹をメインにした大きめサイズのリングです。
白の丸葉葉牡丹がとってもきれいなんですよ~☆
葉牡丹 ビオラ リングプランター右は、わかりづらいですがハート形です。ヘデラを多めに入れて、クリスマスっぽい色合いにしてみました。

そして、こちらはビオラが主役。使用したお花はシンプルですが、器の色が渋くて素敵なのでオシャレな感じに仕上がってます。
こうして色違いで2つ飾ってもいいですね~☆
ブリキ器 寄せ植え今日はレースラベンダーも仕入れてきたので、こんな寄せ植えも。
レースラベンダー 寄せ植え取っ手付きのかごの方は、春っぽいかしらと思いつつこんな爽やかな感じになりました。
左側は、一番最初の写真の葉牡丹のものと同じブリキの器です。赤いビオラと黄金かずらで、こちらは暖かみのある色合いに仕上がりました。

最後に多肉の寄せ植えもご紹介しますね。
多肉 寄せ植え 多肉 小さな寄せ植え
色んな器で中身も変えながら作っていますので、どれも1点もの。早いもの勝ちで~す。多肉ちゃんは、まだ用意した器があるので明日も作ります!
準備、間に合うかなぁ~。

12日にZAKKA市にいらっしゃる方は、ぜひhiyoriにもお立ち寄りくださいね!