気が付けば、1か月ほどブログの更新を怠っておりましたぁ( ;∀;)
だんだんと暖かくなり、ゆるびくガーデンにも色んな変化がありました!

まずはこちら☆
念願のテラスが出来てきました!(^^)!
村長に「ガーデンに屋根スペースが欲しい~!」とお願いして、かれこれ3年余り…。場所も二転三転しましたが、素敵なテラスを作ってくれました☆
ゆるびく村 ガーデン 藤枝 hiyori色は、既存のフレームに合わせて黒系で塗っています。
黒一色にしようかと思っていましたが、塗っているうちにツートンにしたくなってきました…(*´з`)
どんな風に仕上がるか、お楽しみにっ!

そして、もう一つの嬉しい変化がこちらっ↓
ゆるびく村 藤枝 ガーデン hiyori2年ぶりくらいでしょうか…、給水管が壊れていたガーデンの池が復活しました!
前まで給水管の復旧にあまり乗り気でなかった村長、こちらも何だか急に直してくれましたよ☆
池に水が戻って、ガーデンの生命力がぐ~んと増した気がします。
忍者でも潜っていそうに、池の真ん中に棒が立っていますが、村長が昨年鉢で育てていた蓮を植え替えてくれました。
管が壊れる前に買ってあった私のミニ睡蓮も、ようやく出番がやってきました!今年は水生植物を楽しめまそうですっ、ワクワク(*^^*)

心配なのは、蛇とカエルです…。池の復活で増えますよ、今年は(ノД`)・゜・。