とっても素敵なワークショップのご案内です。

ガーデンで、刺繡のワークショップを開催して頂けることになりました!
刺繡 ワークショップ ゆるびく村 ガーデン hiyori
最近、個人的に「刺繡やりたいなぁ」と思っていたのですが、先週から村の中にあるお洋服のお店「シゼンデザイン」さんで「服と刺繡 展」が始まり、昨日お店でkanaちゃんと刺繡やりたい話をしていたところ、ChicoreeのChiaki Tsukataさんが15日に村にいらっしゃるとのことで、急きょワークショップを用意して下さることになりました!(^^)!

Chiaki Tsukataさんの作品は、上の写真にあるようなふんわりとした服に、淡い色の優しい雰囲気の刺繍が施されています。こんな素敵な作品を作る方に教えて頂けるなんて、感激です!
刺繍 ワークショップ ゆるびく村 ガーデン hiyori
ワークショップでは、こちらのお花とイニシャルの刺繍を教えて頂きます。
ご自分で刺繡したい布をお持ち頂くか、+500円でリネンの小さなバックのご用意もあります。

お申し込みは、SHIZEN DESIGNさんのインスタグラムのダイレクトメッセージか、「shizendesign8@gmail.com」へ。
昨日急きょ決定したにも関わらず、すでに残席あと2名ですので、ご興味ございましたらお早めにお申し込み下さいね。

夕方ですが、お天気によってはガーデンまだ暑いかもしれませんので、暑さ対策&お飲物ご用意してお越しください。

「服と刺繡 展」は16(月)までの開催です。Chiaki Tsukataさんのお洋服の他、Rika Ogasawaraさんのフランスのボフェ刺繡を使ったブローチやアクセサリー、kanaちゃんとのコラボ作品もあります。
Rikaさんの刺繍も、見ていてとっても幸せな気持ちになる素敵な作品ばかりで、私も一つお買い上げしちゃいました(*^^*)

3連休はぜひゆるびく村にお出かけ下さいませ☆