2014年の春よりガーデンづくりを進めてまいりましたゆるびく村の中に、この春新たにガーデンショップを開店することとなりました。

ガーデンを見に来て下さったお客様に
「お花は売らないの?」
「寄せ植えのお教室をやって欲しい」
などのお声を頂戴することもあり、ガーデンの中でそういうことができたらなぁと思っておりましたところ…
ゆるびく村 ガーデン 新店舗 お庭 工事1月まで、シゼンデザインさんが営業していた建物をお借りすることになりました。
今月に入ってから、真っ白だった建物にちょっとずつペンキの塗り替えをしたりしています。

写真は、村の入口から見えるところのドアです。前からやりたかったパリパリエイジング塗装で塗ってみました。

1人で準備をするにはなかなかの面積なので、春にオープンできるか心配ですが…
昨日はLiferaryの準備をしに村に来たみかちゃんが、ペンキ塗りやマスキングのお手伝いをしてくれたり、暗くなっても作業できるように照明を持ってきてくれたり(*´▽`*)
周りの方に色々と助けてもらいながら、準備を進めています。ありがたいです。ガーデンが華やかになるGWにはオープン出来たらなと思っています。

この春は、hiyoriのお店の他にも村に新しいお店が出来ます。なんとヨガスタジオです!
村長が昨年から(…いや、もっと前から⁉)カレーラーの横に建築中です。
また楽しい年になりそうな予感ですね。ぜひゆるゆる遊びにいらして頂けたらと思います。