いよいよ明日!ゆるびく劇場・火の鳥にて「いのちの音楽祭」です‼
今日は朝からステージの装飾をしました(‘◇’)ゞ
ゆるびく村 いのちの音楽祭 ゆるびく劇場 hiyori 藤枝針葉樹メインで飾った先月のいのちの学校の時とは、またちょっと違う雰囲気です(‘ω’)ノ
音楽祭の発起人の一人、「人と農・自然をつなぐ会」の民子さんが切ってきてくださった伸びたお茶の木の枝を中心に、前回同様しんくん(←明日はDJ&カレー屋さんとしても出演します)が村の周りで調達してくれた枝やツルもの(←紅葉してきていい雰囲気です☆)を使いました。

そして、上から垂らしたタロさんのペイント布が、ホントに素敵なんです!(←明日は、タロさんご自身が自然農で作っていらっしゃるお野菜などの販売もありますよ。)
明日、タロさんのヒンメリとちろりろうそくさんのキャンドルが、ステージを仕上げて下さる予定です。楽しみ~(*^^*)

写真を撮ってこなかったのですが( ゚Д゚)、会場の入り口にもアッと驚く竹のゲートが出来ています。
明日一日しか使わないのがもったいないクオリティです!

先週のミーティングの時にaimaのすみちゃんから「入口にゲート欲しい!」とリクエストがあり、3日くらい前にわたるさんにイメージ写真を送り、今日強力な助っ人の登場により、イメージを遥かに超えるゲートが完成~。

わたるさん、明日PA&ライブ出演もあるのに今日は午後まで設営に参加してくれました!

たくさんの仲間の力を借りて、自分一人ではとても作ることのできない空間を、日々作らせてもらっています。感謝感謝です!
明日は、たくさんの方に楽しんで頂ける一日となりますように…。