静岡新聞掲載ゆるびく村記事昨日1/13の静岡新聞の夕刊に、カレーラーをメインにゆるびく村の紹介記事が掲載されました!皆さま、ご覧いただけましたでしょうか(*‘∀‘)?
おかげさまで今日は平日にも関わらず、新聞を見て下さったお客様がたくさんご来店下さいました☆こちらの記事に載っているamandonさんのジビエカレー、先週頂いたのですが猪肉がとってもやわらかくて臭みもなく美味しかったですよ~。
カレーラー前の寄せ植えというわけで、昨日&今日と私もはりきってゆるびく村のガーデン作業をしてきました。こちらは、カレーラーの入口。いい感じにコケがのった素焼きのポットがゆるびくにたくさんあったので、そちらを使って小さな寄せ植えをいくつか作りました。

鉄平石をお花型にそして、ガーデンの入口にはちょこっと鉄平石を敷きました。意図して敷いたわけではなかったのですが、お花模様になってました(;´∀`)
他にも、夏の間蛇が出るので手を付けずにいたもっさもさの石組み部分も、ようやく剪定してさっぱり!が、まだまだ全体としては荒れ地の風情いっぱいです…。やることあり過ぎだなぁ( ;∀;)

さて、こちらもようやく今日付きましたのでご紹介します!
パーゴラに真鍮文字の番地  ベンチに真鍮文字で表札付けました
カメリアガーデンの表札です。あれこれ悩みましたが、真鍮の切り文字でシンプルにしました!
入口のパーゴラの柱に番地を、ベンチに社名を付けましたよ。こちらは1文字数百円とリーズナブルで、真鍮ならではの味わいも楽しめます☆
これでようやく宅急便屋さんにも場所がわかってもらえるので一安心です~(^^)