モルタル造形のうさぎ小屋まだまだ寒い日が続いていますが、宿根草や落葉樹が芽吹き始めていてだんだん春が近づいているなぁと感じております。
カメリアのガーデンでは近頃、春・夏野菜を植える準備をしています。今年は植えたい野菜がた~くさん!既にかぼちゃだけでも7種類も種を買ってしまいまして、新たに菜園スペースを拡大中です。

さて、そんなカメリアガーデンの入口に、こんなにかわいらしいお家が登場しました~!こちら、静岡市の「はせ工房」さんによるモルタル造形の作品です。うさぎ小屋として作成されたものを、カメリアに飾らせて頂いてます(^^)小屋の前は、ビオラや八重咲のジュリアンなどを植えてかわいさ倍増です!

はせ工房さんにはゆるびく村のhiyoriショーガーデンにも作品を作って頂けることになりまして、今日はそちらのイメージパースを一部ご紹介しま~す!
モルタル造形で壁を作ります  モルタル造形の秘密基地?

先日はせ工房さんと全体のイメージの打ち合わせをさせて頂いたところ、こんなかわいらしいパースを用意して下さいました(*’▽’)
バックにちゃんとRaiちさんの建物まで描かれていて、イメージ湧きますね~!素敵な作品、今からとても楽しみです。