あけましておめでとうございます
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

hiyoriは、昨日からゆるびくのガーデン作業をしております。
霜が降りて、すっかり冬景色のガーデン。
ゆるびく村 ガーデン 藤枝 hiyori全体的に霜が降りて、土もかちかちに凍っています。
ゆるびく村 ガーデン 藤枝 hiyoriお昼近くなっても氷が解けません(;´∀`)

ガーデンにお花が少ないこの時期は寄せ植えをお楽しみ頂こうと、入口の寄せ植えをリメイクしました。
ゆるびく村 寄せ植え 藤枝 ガーデン hiyoriお正月らしく葉牡丹を入れて☆こちらは光子でキリっとメリハリカラーに仕上げました。
ちょっと早いかしらと思いつつもかわいかったので入れてしまった、ラナンキュラスとローダンセマムがやっぱりかわいかったです(*^^*)寒いゆるびくでも元気に咲いてくれています。

寄せ植え ゆるびく村 ガーデン hiyoriこちらは優しくやわらかな色合いで☆この冬お気に入りの葉牡丹「萌花セッション」が、ゆるびくの景色になじんでいます。

今年は、暖かくなりましたらガーデニングに関連するワークショップなども、ガーデンでお楽しみいただけるようにしたいと考えておりますので、お楽しみにっ!