今日は、藤枝市内にあるモデルハウスの素敵なガーデンで、お花の植え替えをさせて頂きました(*^^*)

静鉄ホームズ㈱ 様の素材工房事業部モデルハウス「ココチエ」です。
ガーデニング 花壇植え替え hiyori 藤枝温かみを感じる柔らかな雰囲気のお建物に、芝生と古レンガのアプローチのナチュラルな感じがとっても素敵です☆あっ、ちなみにこちらの写真はすでに植え替え後です(;´∀`)

パンジーが咲き終わったところを、夏のお花にチェンジです。
広い道路に面したモデルハウスなので、離れたところからも目立つように、普段のhiyoriの植栽よりも少し濃いめの色のお花も入っています。
夏に向けて爽やかなブルーを中心に、黄色系を合わせたエリアと赤系を合わせたエリアに分かれています。

ギボウシなど元々の葉物が育っていたので、植え替えたばかりでも全体的に馴染んでいます☆

こちら正面の門袖前です。
ガーデニング 花壇 植え替え お庭づくり hiyori 藤枝株立ちの樹木がたくさん植わっていて、適度な日陰もあり心地よい空間です。
奥の方には、塗り壁×タイル貼りのオシャレなガーデンシンクや、ハンモックがゆらゆらしているウッドデッキなどもあります。

お花たち、これからもりもりと育ってくれるのが本当に楽しみです!
素材工房の皆さま、暑くなりますがお水やり頑張って下さいね!(^^)!