昨日の「物語のある場所」、大盛況でした☆
ご来場下さいました皆さま、ありがとうございました。
物語のある場所 鈴木邸 静岡 ワークショップ長屋門を広々とお借りして、ワークショップを開催させて頂きました。
駐車場から会場まで歩いてくると、一番最初に見える場所なので、ウェルカム感が少しでも出せればと思い、販売用に花苗もお持ちしました(^^)

ドライフラワー ワークショップ 藤枝 hiyori「本と言葉の小さなお祭り」という副題にちなみ、使用する花材に花言葉を添えてみました。
左に写っているのは、他の出店者さんのところで購入したもの☆
則山りつさんの素敵なノートに、フランスのアンティークペーパーで出来たmomiちゃんのポストカードを2枚!
長くブースを空けている訳にもいかず全部を回れませんでしたが、こちらの他にモンテローザさんのオリジナルクッキーもゲットできました!(^^)!

ワークショップもたくさんの方に楽しんで頂き、「SNSで写真を見て、今日はこれがやりたくて来ました!」と、嬉しい言葉を下さった方も☆
ハーバリウム ワークショップ 藤枝 hiyoriハーバリウムは大人の方に、ネックレスはお子様に人気でした。
こちらは、ハーバリウム初挑戦のお二人。
最初から最後まで「楽しいね~」と言って下さいました。ありがとうございました(*‘∀‘)
四角いビンが少なかったため、こちらのハート形のビンでお作り頂いた方が多かったのですが、やはりこのビンかわいい作品に仕上がります!

ワークショップ、次回は6/23・24の土日、2月にお世話になりました駿府匠宿の「花と多肉の初夏マルシェ」で開催します。
また内容ご案内しますので、お楽しみにっ(*^^*)