段々と肌寒く感じる時間が長くなってきて、冬花壇への植え替えが本格的になってきました。
今日ご紹介するのは、静鉄ホームズ㈱素材工房事業部様のモデルハウス「ココチエ」。
春に引き続き、フロントガーデンのお花の植え替えをさせて頂きました(*^^*)
ガーデニング 藤枝 hiyori お庭色づいた葉牡丹が出てきましたので、今年お初で。葉牡丹が入ると、すっかり冬花壇の装いです。
花物は濃ピンク&紫系のパンジーを中心に、淡い色合いの金魚草・トゥイニーやストックを合わせました。
ストックがホントにいい香りで、うっとりです。
ヒイラギナンテンがかなりもさもさしてきたので、スッキリ剪定。

寄せ植え 藤枝 焼津 hiyori ガーデニングお水やりが大変なので夏の間お休みしていた、小さめプランターも復活!
こちらは、ビオラにプリムラ・ジュリアン、ミニ葉牡丹などを合わせました。
ボルドー色のポストの前に置くので、赤系のお花たちでまとめてぐっと視線を引き付けます。

寄せ植え 藤枝 焼津 hiyori お庭お玄関前の大きなプランターは、温かみのあるイエロー系で。
モデルハウスを訪れるお客様を、いい香りでお出迎えするようこちらにもストックを入れました。

どのコも春まで元気に咲いてくれますように☆