ご報告が遅れてしまいましたが、GWの開店に向けて準備を進めておりました、ゆるびく村のガーデンショップ、無事4/27に開店いたしました!

といっても、店内はあと1/3ほど完成していない部分がありまして…(*ノωノ)
でも、せっかくの10連休でしたので内装途中でしたが開けてしまいました☆
オープン後も日々バタバタで、お店の写真もきちんと撮っていないため、今日はご紹介していなかった施工途中の様子をご紹介しますっ(^-^;
ゆるびく村 ガーデン hiyori前回のブログでご紹介したのは、村の入り口からお店の正面にかけての部分で、そちらはかっこよくモルタル造形で仕上げて頂きました!
で、こちらは裏側。といっても、ガーデンから見るとバッチリ風景の一部として見えるところです。こちらの面は、私がコツコツペンキ塗りをしました。
昨日来てくださったお客様にも「先月来たときはペンキ塗ってましたねぇ」と言われましたが、オープンの準備を振り返ってみると、ほとんどペンキ塗ってたなぁという感じです。

そして、正面はこんな感じに。
ゆるびく村 ガーデンショップ hiyori扉は、迷いに迷ってグリーンにしました。クラッキングベースを下地に塗ってエイジングしてあります。
取っ手には大きめのアイアンを付けました。(←写真まだなくてすみませんっ)

そして、お店のフロントガーデン。外構屋としては一番力を入れたいところですが、ご予算の具合もありまして…。
最初は自分でやろうかと思いましたが、せっかく建物を素敵に造形で仕上げて頂いたので、それに見合うように左官職人さんに施工して頂きました!(^^)!
(写真は私が仮置きした時のものなので、実際は綺麗に仕上がっていますよ!)

店内は、全部完成しましたら、またご紹介したいと思います。
連休中、たくさんのお客様にお立ち寄り頂き、とてもうれしかったです。ありがとうございました!
今後、植物・雑貨とも自分がいいなぁと感じたものを、少しづつ増やしていきたいと思っております。

ガーデンのお花もにぎやかくなってまいりましたので、ゆるゆると遊びにいらして頂けたらと思います。