ここのところ、ショップの開店準備ばかりに時間をかけてしまい、ガーデンのお手入れがおろそかになっていましたが、昨年秋に植えた苗たちがたくさん咲いてきています!
hiyoriガーデン ゆるびく村 ガーデン工事右手前の濃ピンクは金魚草・パープルツイスト。
絞り模様が美しい品種ですので、ぜひ近くで見て頂きたいです(‘◇’)ゞ
金魚草 ゆるびく村 hiyoriガーデンアップのお顔がこんな感じです。
金魚チャン、池のほとりの斑入り箱根ウツギとも只今共演中です!箱根ウツギも満開でとってもきれいです。

ゆるびく村 hiyoriガーデン 藤枝 お庭工事ちょっとあっち向いちゃってますが、手前で咲いている黄色や白のお花。ガーデンを訪れた方によく名前を聞かれます「クリサンセマム・コロナリウム」。
イギリスからの輸入種子を蒔いたものです。私も初めて育てたのですが、種袋には高さ30~40cmとありましたが、今のところ私(150cm)よりも大きいです…。小さいと思って前のほうに植えたのにぃ~(-“-)
でも、今年のガーデンの主役として、咲き誇っていますよ!

hiyoriガーデン クリサンセマム コロナリウムちなみに、お花のアップはこんな感じです。花数も多くとっても元気です!

ゆるびく村 hyoriガーデンこぼれ種のオルヤラ、今年もあちこちで咲いています。
その周りでは、ポピー・ダブルエンジェルスクワイアが次々開花中。
ゆるびく村 ポピー hiyoriガーデン八重の品種ですが、結構一重も咲いてます。でもカワイイです(*^^*)
赤のほかに、淡いピンクも咲いています。

他にもいろいろ咲いてますので、またご紹介したいと思います。
そして、実際に咲いているところをぜひガーデンで見て頂きたいなぁ~!