2/15&16、今年も駿府匠宿さんの「花と多肉の春マルシェ」に出店致します!

とってもかわいいたくさんの多肉屋さん&グリーン関係のお店はもちろん、おいしいものもたくさんで毎年大混雑の人気イベントです(*^^*)
今年は、毎年購入させて頂いている「パウンドケーキ久保井」さんのお隣での出店!
マルシェ中に全種類制覇する気がしますっ☆

出店の準備もかねて、ここの所ショップオープンの日は寄せ植えを作っています。
hiyori 藤枝 ゆるびく村 寄せ植え ガーデニング春の花として人気のヒヤシンスを使って。こちらは、ムーランを合わせて作ったブルー系です。

うさ耳のようなビオラ・バニーイヤーズを合わせたピンク系も作りました。
hiyori ゆるびく村 寄せ植え ガーデニング 藤枝2.5寸ポットの小さなプリムラ、寄せ植えに重宝します。

こちらはまだまだ楽しめるシクラメンを入れて。
hiyori ゆるびく村 ガーデン 藤枝 寄せ植えバニーちゃん、かわいいですっ!

人気のセメント鉢を使った寄せ植えも。
hiyori ゆるびく村 ガーデニング 藤枝シックな黒ビオラが大人な雰囲気です。

新しい春のお花が続々入荷予定ですので、また違った雰囲気の寄せ植えができると思います。
店頭では、お好きなお花を選んで頂いて寄せ植えをお作りすることも可能ですので、気になる方はお気軽にお声掛けくださいね(*^-^*)