事後報告ですみません(;^ω^)
昨日、駿河区のサンタアムールエテルニテで開催されました、M’s cafeさん主催の「かくれの森」に出店させていただきました!
かくれの森 hiyori ガーデニング 藤枝初めて伺う会場☆先週ゆるびくに遊びに来られたお客様が、こちらで結婚式を挙げられたそうで、お話しながらお写真を見せて頂いたのですが、めっちゃ素敵な場所で、すご~く楽しみにしておりました(*^^*)

念のため事前にgooglemapでルートの確認をしたところ、山道沿いにあるなぁとは思ったのですが…
静大の裏に入ったところから想像以上の山道で、アクセルを緩めたらワゴンにお花山積みの私の軽パコが下がっていってしまいそうなレベルっ(*ノωノ)

ワゴンごと坂道を転がらないように注意しながら搬入~。
入口すぐのブースだったので、さっと運び入れてセッティングしました。
かくれの森 hiyori マルシェ 藤枝 寄せ植え ガーデニングお花苗のかわいこちゃんが入荷したところなので、たくさんお持ちしました!
葉物もちょっとかわりどころをお持ちしたので、感度の高いM’s cafeさんのお客様すかさずチェックして下さり、お花苗共々たくさんお迎えいただきました。
ブースのディスプレイはまだまだ改良の余地アリですが、入ってすぐのところにお花屋さんがあったということもあり、こんなですが多少はお楽しみ頂けていたら嬉しいです。

少し手が空いたところで、私も少しお買い物してきました!
美味しいスイーツなどなど、こういう時はつい買い過ぎちゃいますね。
かくれの森 サンタアムールエテルニテ マルシェ 静岡予約制のランチもあって、一人で出店でなければ食べたかったなぁ~( ;∀;)
風もなくぽかぽかいいお天気で、外もめっちゃ気持ちよかったです!

かくれの森 サンタアムールエテルニテ チャペル 静岡

hiyoriのブースの目の前にはチャペル。森の中の式場にぴったりなとっても愛らしいチャペルでした。
いい会場だったなぁ~。

年内のイベント出店は、こちらで最後です。
来年は1月に1つ出店決まっております!次回は事前にちゃんとお知らせしたいと思います!