なんと7か月ぶりのブログ更新です(^-^;
普段は、ついつい手軽なインスタやFBの投稿ばかりになってしまっておりますが、今年も残りわずかとなってきましたので、今年一年のお仕事をこちらのブログでもご紹介したいと思っております!

その前に、今週日曜に迫りましたイベント出店のお知らせをっ!(^^)!
おうち暮らし hiyori SBSマイホームセンター静岡 Mscafe 焼津 藤枝M’s cafeさん主催のイベント「おうち暮らし-おとなの自由時間-」に出店致します。
M’sさんのイベントには前職でもお世話になっていたので、今回お声掛け頂きとてもうれしいです!
ゆるびくでいつも絵を描いてくれるしながわあやかちゃんも一緒です。わくわくっ(*^^*)

hiyoriは今回、寄せ植えメインでご用意する予定です。
いくつか作ったものご紹介しますね☆
寄せ植え 藤枝 焼津 静岡 ガーデニング hiyori ゆるびく村葉牡丹×パンジーで、リングプランターの寄せ植え。
パンジーはかわいいシャンティが入荷したので、アクセントにバラ咲きのプリムラなどを入れて。何だかジューシーな感じです(#^.^#)

寄せ植え 焼津 藤枝 ガーデニング hiyori お庭 ゆるびく村こちらは白バーションです。
パンジーはムーランフリル、葉牡丹は白のちりめんで雪の結晶のようなイメージです☆黒ビオラできりっと引き締めて、大人色のリングになりました!

寄せ植え 藤枝 焼津 hiyori ガーデニング ゆるびく村珍しい形のブリキプランターです。
こちらは1寸ポットのミニミニ葉牡丹を入れて、ほんのり香るイエローの宿根ネメシアがカワイイ一鉢です。

寄せ植え 藤枝 焼津 ガーデニング お庭 ゆるびく村 hiyori小ぶりなセメント鉢の寄せ植えもかわいく出来ました!
こちらは苗の数が少なめな事もあり、お求めやすいお値段でおすすめですっ(‘ω’)ノ

そのほかにも、全部で10数個ご用意しました。
今もところ、お天気もよさそうな予報です。
クリスマスやお正月に合わせて、ぜひお気に入りをお迎えくださいね!