先週のSBSマイホームセンターでのイベントには、たくさんのお客様にお立ち寄り頂きましてありがとうございました。
寄せ植えも、たくさんの方にお迎え頂きうれしく思います!
春まで楽しめるお花たち、長く楽しんで頂けたら嬉しいです。

ぽかぽか暖かな芝生の広場で、ウクレレやオカリナの生演奏を聴きながらの心地よい出店。
とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました(*^^*)
ゆるびく村 hiyori ガーデン エクステリア 藤枝 焼津お声掛けくださいましたM’s cafe様、ありがとうございました!

さて、今週も12月とは思えない暖かな陽気のおかげで、来春に向けてのhiyoriガーデンのメンテナンス作業が進んでいます。種から育てたかわいい苗たちをたくさん植え込みました。
来春はきっと華やかなガーデンになると思いますので、お楽しみにっ!

ショップの営業は、年内は12/28~30の3日間です。
今年1年の感謝の気持ちを込めまして、花苗&ガーデン雑貨を20%OFFにて販売いたします(‘ω’)ノ
hiyoriガーデン ゆるびく村 ガーデン雑貨 藤枝 焼津こちらはもともと半額の商品ですが、そこからさらに20%OFF!かなりお買い得です!

期間中、材料が揃ううちはお正月の寄せ植えのオーダーも承ります。器の持ち込みにも対応致しますので、お気軽にご来店くださいね。
3日間ともお昼前くらい~16時過ぎまで営業予定(30日は雨の予報なので早じまいするかもしれません…)です。