令和元年も残すところあと数分。
今年もたくさんのお客様に支えられ、無事に年末を迎えることができました。皆様ありがとうございました。

今年は、年明けにショップの話を村長から頂き、春にオープンしようということで慌ただしく開店準備がスタート。
とりあえずオープンしてそのまま年末になった感じです…(^-^;
来年は、もっと充実したガーデン&ショップになるよう頑張ります!

昨日までの年末セールにも、SNSを見て下さったお客様から寄せ植えのご注文を頂いたりして、開店1年目の締めくくりとして充実した3日間となりました!
ご来店くださいました皆様、ありがとうございました。
寄せ植え 藤枝 焼津 ゆるびく村 hiyoriお正月らしく紅白で作ってみました、ご注文の寄せ植えの一つです。
久々に大きな鉢でもりっと作りました!

ガーデンの寄せ植えも、何とか年内に植え替え終わり一安心(*^^*)
寄せ植え 藤枝 焼津 ガーデン お庭 hiyoriイエローのフリルパンジーを使ったところ、すっかり春気分になってしまいました☆

来年は、1月から島田市のお宅で外構工事に入ります!
hiyoriらしく、植物と馴染むようナチュラルな雰囲気を大事にしながらも甘くならない感じでデザインしました。
お施主様に喜んで頂けるよう、丁寧に施工させて頂きます!

2020年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。